- お知らせ -

アニメーション映画、『緑子/MIDORI-KO』のゲストトークにお呼ばれされることになりました。

『緑子/MIDORI-KO』は、奇才・黒坂圭太氏が10年以上の歳月を掛け、
3万枚を超える動画をほぼ一人で描き上げたというとんでもない作品です。

私は2回観ましたが、
次元を超越したかのような「なんじゃこりゃ~!?」という世界観は、ただただ圧巻の一言です。
この機会に是非、黒坂ワールドをご体感下さい。

----------------
日時:2011年10月3日(月)19:00~
場所: アップリンクX (東京・澁谷)
----------------
他の日のゲストは、映像関係の方が多いので、
絵作りについての質問を中心にしてみたいと思います。
(まだ打ち合わせをしていないので、どうなるかは判りませんが…)

詳細につきましては、こちらを御覧下さい。↓

☆ 「緑子/MIDORI-KO」公式サイト  ☆

☆ 「アップリンクX」(映画館) ☆

 
 
Copyrights (C) 2002-2012 Akiko Endo. All rights reserved